「キャットシッターnico」ブログ

西東京市・小平市の「猫専門」訪問型ペットシッター「キャットシッターnico」のブログです。

最近のキャットシッターのお仕事あれこれ。

こんばんは、ネコシッターおだです。

5月末は仕事に猫のことにと、いろいろバタバタしておりましたが、

6月に入り、ひと段落です。


ありがたいことに、キャットシッターのお問合せ、お申込みもポツポツといただいております。

 

キャットシッターnicoのホームページはこちら ↓↓↓

 

www.nico-cat.tokyo

 


オープン以前から、キャットシッターとしてのお仕事は、ご紹介等でお受けしていたのですが、

正式にオープンしてホームページからお問い合わせいただき、お仕事を始めてみると、

また違った緊張感がありますね。

身の引き締まる思い、というか。


ひとつひとつのご依頼に、一回一回のシッティングに、気合と猫愛を込めて、

邁進していきたいと思います。


さてさて。

ホームページの方もまだまだ手を入れていきたいですし、Facebookツイッターも開設予定なのですが、

5月はホームページとブログの開設、までで終わってしまいました。。。


そんななか。

様々な方面から「ホームページに顔を出した方がいい」との助言をいただいていることもあって、

先日、猫友さんがうちに来てくれた際に、猫と遊ぶ私を撮ってもらいました。

写真となると、ノリの悪いうちの猫たち・・・なんで。笑。


撮影は、なかなかの難航っぷりでしたが、猫友さんの写真の腕にも助けられ、

なんとかアップできそうな写真が取れたのでは・・・と、思います!


さて、明日はアルバイトの日なので、もう寝ないとです。

やりたいことはたくさんあるのに、時間が過ぎ去るのは秒速!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村