「キャットシッターnico」ブログ

西東京市・小平市の「猫専門」訪問型ペットシッター「キャットシッターnico」のブログです。

小休止。

こんばんは、ネコシッターおだです。


前回の続きを書こうと思っていたのですが、ちょっと小休止して気楽な日記を書きたいな、という気分なので、

今日はとりとめもない、最近思っていることなどを書こうと思います。


そもそも、なんですけど。私は自分のことを話したり書いたりすることが苦手なタイプです・・・。

自分の猫の話とか、好きなことについて語るのは、むしろ好きな方なのですが。

自分自身のこと、子供時代のことや家族のこと、そういうことを説明するのに慣れていないのです。

ここまでいくつか自己紹介的な記事をあげてきましたが、いや、ほんとにキツイですね~。笑

自分でもびっくりするくらい筆が進みません!


キャットシッターという仕事の特性上、人となりがわかるようなものが必要ですし、

特に、猫とどうかかわってきたか、は必須だと思っているので、最後まで書こうとは思っているのですが。

う~ん。これは、かなり、キツイ。笑


もう、自分で書いているそばから「おもしろくないわ~」って自分の文章につっこみ入れまくってます。

いや、おもしろい必要も無いんですけどね。。


自分のことを語っていると、もう、ムズムズしてきます。

なので、これから先、みなさん私の自己紹介記事を読むときは、かゆがりながら書いているのを想像しながら読んでください!


そんなこんなで、独り言のつまらん愚痴のような日記になってスミマセン・・・。

また、かゆさに悶えながら続きの自己紹介記事、頑張って書こうと思います!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村