「キャットシッターnico」ブログ

西東京市・小平市の「猫専門」訪問型ペットシッター「キャットシッターnico」のブログです。

はじめまして。

はじめまして。

「キャットシッターnico」です。

 

東京都の西東京市小平市で、猫専門の訪問型ペットシッター をはじめました。

 

このブログは、お近くにお住まいでキャットシッターに興味がある方に、私と猫たちの日常をのぞいていただくために、はじめてみました。

 

もちろん、お近くではなくても、キャットシッターに興味がある!という方にも。

ただただ猫が好きでたまらない!!という日本のどこかにお住まいの方にも。

読んでいただけたら幸いです。

 

みなさんに気楽に楽しんでいただけるような記事を書けたらなと思っています。

 

たまには、猫好きさんのお役に立てるような記事なども書けたら、と思うのですが、、、どうだろう汗

 

頑張ります!

 

はてなブログを初めて使うので、まだ自由に編集ができなくて、しばらくはテキストだけの記事になりそうです。。

 

自己紹介の記事などをアップしつつ、ちまちま研究していこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

キャットシッターnico おだじゅんこ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村